ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

coconut


今日は二回目のブルーベリーピッキングです!



朝が早いのがネックですが、嬉しい限りです(≧∇≦)


仕事始めてすぐは、外の気温が寒くて手が冷たくなるから思うようにピッキングができない(´Д` )


あったかくなってきたらスピードも上がってたくさんのブルーベリーを収穫しました。


美味しそうなやつは パクっと食べちゃいます♪( ´▽`)


二回目だからか、みんな結構リラックスしてたようで、写メをパシャパシャしてました。




ブルーベリーの収穫、疲れないけど途中で飽きちゃうんですよね。



そんなときに僕がモチベーションを上げる方法は・・・・( ´ ▽ ` )ノ





僕の心の声

『僕がとり忘れたら、食べごろのブルーベリーはそのまま腐ってしまうじゃないかぁ〜‼︎‼︎‼︎‼︎ あぁ〜そんなの もったいない!』


とつぶやいておりますε-(´∀`; )




そう! 今日はFarm

までの移動がスクールバスでした( ̄ー ̄ )




一回目は 車2台で移動だったんだけど、バスおもしろいです。


特に帰りはテンション上がってしまって落ち着かない。


明日もきっとこのバスで移動になるでしょう!!!!





夕飯は!!!!

またまた Billy が作っってくれた!


生の魚を使うといっていたのでおなか壊したらどうしようとおもっていたのですが・・・・







ウマすぎるぅーーーーーーーーーーーーー!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そうそうBillyはTongaではレストランで働いていたとか・・・



今回はcoconutをたくさん使って調理してくれました。

パスタを食べたあとだったけど、美味すぎたので美味しく食べれて満足(≧∇≦)

オレンジのは人参ではありません!スウィートポテトです。


あぁ〜 もう毎日作って欲しい!








料理ができるまで僕はまた絵をかいてました。

侍 第二弾‼︎‼︎‼︎‼︎

なんかちょっと違ったけどまあいいや。

ん〜 ネタがつきてきたぞε-(´∀`; )







さて、明日もかわいいブルーベリーを見つけてきます(^ー゜)















×

非ログインユーザーとして返信する