ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

ついにコントラかぁ!!!!!?



3連休明けブルーベリー!

今日から時給制ではなくなり、歩合になるという予告だったので若干緊張。


ピッキング始まって数時間・・・

ブルーベリー少ないじゃないかぁ〜!!!!!


( ;´Д`)


しかも、バラバラになってるし高い位置にあって収穫しにくい( ;´Д`)


イライラ、焦りながら〜しまいにはふてくされてしまいました。



と、そこへ神様登場!?



なんと時給制に変更となぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ラッキーだぜ( ´ ▽ ` )ノ

というか助かった!

ありがとよ〜神様(^ー゜)


でも、すでに集中力なし。

前半で気をはってたせいでかなり疲れてしまった。

ペースダウンでありまする!




話変わって〜

先日のブランチ&ビリヤードの時の写真を新たにゲットしたので

載せちゃいます!


そうそう、ビリヤードはパブに置いてある台でしたんだけど、

そこにスーパーマンが登場してくれました!



スーパーマンはビールを飲んでいた( ̄ー ̄ )

あと蛍光ピンクの髪の女性も・・・

なんかのイベントだったのかは不明です。


こんないなかでヒーローのコスプレしたら、みんなに注目をあびて・・・・

ヒーローになっちゃいますね♪( ´▽`)





最近また悪い癖あでてきちゃってます僕。

それにいつも気づかせてくれるのが・・・・噂の人物です(噂なんてナイナイ)



ふとしたときに、なぜ今オーストラリアにいるのか?

とか、

オーストラリアに来た意味は?

とか、

これからのこととか

たくさん考える時間があるんだけど、その答えはなかなか見つかりません。


というか

きっとそれを見つけることが目的なのかも。


まとめると〜(まとめれないけど・・・)


多分、僕がオーストラリアに来たのは自分を知るため、

そして、自信をもつため、だとおもいます。


そもそも、僕が日本を離れたの自分の嫌なところを変えたかったから。


僕は自分のことが大嫌いでした。

なにしてもパッとしない。

悪い意味で目立ってしまう。

なんの取り柄もない。

・・・・


嫌いなところを挙げたら次々でてきそうです。


でも

そういう風に考える自分が一番嫌いでした。


もっと自分を好きになれたら・・・・


じゃあどうやって好きになるのか?


それは自信をもつということ。


自信をもつにはどうしたらいいか?


チャレンジするしかない!!!


とまぁこんな感じでオーストラリアに行き着きました。


大きなチャレンジはしてないけど、今まで生きていてしたことのない経験や体験はかなりたくさんすることができてます!


僕はきっと、知らないうちにいろんなものを学んで吸収してるとおもいます。

感じたことのない感覚や環境・・・


やはり得るものは大きい。



一人の男性と話をしました。

僕はその方の話は毎回興味深く聴き入ってしまいます。


僕はいい刺激をみんなにもらってます!

一番は噂のあの人( ´ ▽ ` )ノ


I MISS GUYS(*^o^*)



×

非ログインユーザーとして返信する