ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

homemade icecream

今日は昨日の大雨が嘘かのような天気でした!


午前中は洗濯とMacDonaldに行ってWi-Fi!

帰りに新たなTシャツを購入。

Tシャツはこっちのメンズ、レディースサイズは大きすぎるのでkidsの買ったよ(;´∀`)


子供用だから若干安くてお得でした(´▽`)♪


午後はシェアメイトと一緒にアイスを食べに行ってきました!





気になってたアイスの店!


17アイスのような形してます。




たくさん種類があったけど、今日はマカダミアテイストを食べてみました!


マカダミアってなんでこんなに美味いんだろう(´▽`*)




店員さんに人気のアイスを聴いたり、雑談してみたりして、今日もいい時間を過ごせました!



帰ってみると、、、



何故か断水が始まりました。

明日の朝まで水が使えません。

トイレもシャワーも料理もできない(;´∀`)


明日は朝早いからきっとまだ断水中でしょう。

困るわー。


う○こ行きたくなったらどうすんの?


野○そですかねぇ(;^ω^)

慣れたと言えどもバックパッカー付近では抵抗あるわー(/ω\)


明日はブルーベリーピッキング!

今度こそいっぱい食べちゃうよー(´艸`*)


×

非ログインユーザーとして返信する