ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

Caravanで一人暮らし!

昨日はブルーベリーの草取りをひたすらしてました。2、3日暖かかったのに、昨日はまた寒かったので着込んで仕事。まだまだ寒さはつづくんでしょうか(・・;)


友達が撮ってくれた写メのせちゃいます!






仕事が終わって 引っ越しでした!

シェアからオウンのキャラバンへ移動!


スーパーのカートをちょっと拝借して~

荷物を移動。


キャラバンは寒さだけがきになります。

朝方の寒さが恐ろしー(;^ω^)

どのくらいさむいんだろうか?


僕の部屋は、、、


外観


内装





こんなかんじです。


荷物を入れてみて~

なかなか快適そう!


隣には別居したはずのあの方が住んでます(゚∀゚)


思い返せば~

テント泊、屋根あり寝袋野宿、廃墟で寝袋野宿~

と旅をしてきて、最後はこのキャラバン!


もともとキャラバンに住むのは僕は渋ってたんだけど、友達にオススメされたのと、寂しさと、好きな時間にキッチンを使えないのを理由に、移りました。


一泊してみて、めっちゃグッスリ眠れた!!!!

やっぱりどこがで気を遣ってたんだろう。

みんな気を遣ってるのは間違いないですけど、一人の快適さを感じてます!


ということで

farmでのセカンドライフをたのしみます!

×

非ログインユーザーとして返信する