ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

美味しいご飯

ありがたいことに、二日連続仕事をいただきました!!!

Ayr の某Farmで鍛えられたのか、こっちでの仕事はほどほどの疲れで仕事ができています。そもそも、こっちではクビになることはなさそうな感じです。


きついということは変わりませんが、仕事ができる喜びと、仕事の後の清々しさを感じてます!!!


やっぱり人間メリハリが必要だ!


今のバッパーはトンガ人、アジア人が多い環境だけど英語は毎日使ってます。

結構声をかけてきてくれる方が多いのと、僕が言葉に詰まると、じーっと待ってくれて、正しい言い方や単語を教えてくれます。


毎日なにかと変化があるのは楽しいですね!



そして、

今日は唯一の日本人3人でカレーを作りました。

具の量を間違えて大量生産

・・・・・なす、玉ねぎ、ズッキーニ、ジャガイモ、サツマイモ、ベーコン!





ベーコン様には毎度毎度お世話になってばかりの僕ら。

頭が上がりません。



トンガ人と台湾人に食べてみて〜とお願いして、5人でガチャガチャディナーとなりました。


みんな美味しいと評判!!!



まぁ 味付けは女の子にお任せしたので美味しいに決まってるんだ!!!!



あしたは仕事休みみたいなので、のんびりしたいと思います!!!





×

非ログインユーザーとして返信する