ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

It's my planters.

I maked my planter in vegetables after my work.

I planted radish and spinach.

They seem to grow in 20-30 days.

I will write a diary from today.



先月中旬から夜勤が始まり、ついていけない!!!!と嘆いていましたが、なんとかみんなに助けられて働かせてもらってます。


余裕がなくなるか?

と思ってましたが逆でした!


心のゆとりは 夜勤をした方が保てるようです。




先日購入した家庭菜園グッズたちを早速つかってみました!


とりあえず、プランター以外の道具は100均で購入。小さいプランターは土があまりそうだったので100均のものを。


プランター、土、肥料、石灰、タネ二種をホームセンターで購入。


およそ3000円くらいで揃いました!


プランター右から

ラディッシュ畑、ほうれん草畑、実験用ほうれん草畑です( ´ ▽ ` )


実験用は試行錯誤しながらいろいろ試したい!

このプランターだけ、底に石を敷いてみました!水はけが良くなると思います。


目が出るまでしばしお待ちを〜

×

非ログインユーザーとして返信する