ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

テストがあるとは知らなかった・・・

昨日 TAXの書類と一緒に渡された書類。



・・・・


・・・・



・・・・  TOO MUCH!!!!!  (; ̄ェ ̄)




それからおまけにテストを受けろとな!!!!



Farm dでテスト???( ? _ ? )



とりあえず指示されたとおり、webにつないでテキストを翻訳しながら読んでみた。


看護の安全安楽の単元と似たような内容だったよ。

PPEとかでてきたし・・・


読み終わって、いざ!!!テストだぁーーーーー!



・・・・



・・・・



・・・・




わかんない。



グーグルで翻訳しても、ちょっとした意味合いがテストでは違うのだ。



結局優しい台湾人に手伝ってもらって


CERTIFICATE OF COMPLETION  


終了!


・・・・・( ;´Д`)トホホ。

×

非ログインユーザーとして返信する