ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

Ayr→Childers

久しぶりの更新です!

僕らは6/4の朝 Ayrを出てChildersという町まで南下しました!


また今回もバイクで移動させてもらい、楽しい旅になりましたよ!


Ayrでであった人と離れるのはヤッパリ寂しかったですが、きっとまた何処かで会えると信じてます!


今回荷物は郵送で送ることにしたので近くのスーパーにもらいに行きました。

大きなボックスが欲しいと店員のおばちゃんに伝えると、、、持ってきたのはなんと、僕が2人入れるくらいの大きな箱を持ってきてくれました(´▽`)


おばちゃんは若干ニヤニヤしてましたよ。

んー

めっちゃおもろい( ̄▽ ̄)



旅というと、、、



南下するほど気温が下がりました!

でもロケーションは最高でしたよ。






途中、釣りがしたい!!!

という相棒の希望で寄り道。


ココもなかないいロケーション!

僕は写真をずっととってあそんでました。








夕方、僕らが宿泊地に選んだのはガソスタの隣にある廃虚です!







ガレージ付でなかなかおもしろい物件にあいましたよ( ̄▽ ̄)♪


ココで寝袋た持ってた服で寒さを凌ぎながら朝をむかえました。なかなか厳しい気温でしたが、楽しかった!



Childersはというと、、、

ここは凄くいい街です。

雑貨屋さんが多くて、町が可愛い(^-^)

なにより人が優しいです。







バッパーはというと、、、

ここも良い!綺麗とは言いがたいけど雰囲気が良いです。


トンガ人がたくさんいますが、彼らのインパクトは最強ですね!見た目とちがってかなりいい人たちで優しいですよ。




一人のトンガ人と線路で遊んでみました(*^▽^*)

彼は21歳。僕を肩に立たせてみたり、ジョークで楽しませてみたり(*^▽^*)


あとは仕事が安定すれば完璧!!!

×

非ログインユーザーとして返信する