ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

I want to trips

やりたいこと!

まだまだたくさんあります。



こんな場所でゆっくり過ごしたり



こんな場所で語り合ったり


とにかく僕は自然と人を求めております( ̄∇ ̄)笑




ただ、どうやって時間を作るかがネックになってるこの頃です。


疲れも溜まってるみたいで、モチベーションが停滞中。


そんなときは!!!!


頭をスッキリさせます( ̄∇ ̄)


ってことで、先日半年ぶりの美容院へ行ってきました!


ショートにするのは早いとおもったので、ツーブロ×パーマ!



パーマは久しぶりです!

担当の美容師さんにこんな風にしたいと伝え、それをもっとカッコよくアレンジしてもらいました!かなり気に入ってます(^-^)


彼女はパーマがあまり好きじゃないみたいとお伝えしたら、、、さらに燃えてかっこよくなるようにしてくれました!


ってか、担当の美容師さんの想いがカッコいい!!!!と感動しました!

この場を借りてお伝えしてます( ̄∇ ̄)


彼女にも いいやん! いただきました( ´ ▽ ` )




で、やりたいこととは、、、

仕事についてはべつとしてー



アウトドアや自然と触れ合いたい!

いつも行き着く先はコレなんだなぁ。


いつか思い描いてるものをしごとにしたいともおもってる!


仕事は生きるためにしないといけないけど、僕は仕事のために生きたくはない!


人生楽しむためとか、生きがいとか、感動を得るために仕事ができたらなぁと思う。


僕は看護師だけど、苦しいひとを助ける仕事=人の役に立つ と学生時代は考えていました。


だけど、そうじゃないんだなぁ。


歳をとると身体の不調は少なからず出る。それは自然な現象だと思う。




最近は、心を病む人が多い。

悩みは尽きない、ポジティブになれない、、、、、


そう行った人が多い気がする。

心理学とかのカウセリングもあるけど、それだけじゃなかなか難しい。



僕もネガティブなほうだから、なんともいえないけど、常に楽しくすごすには?と考えてる。そしてそれに誰かを巻き込みたい!


巻き込むことは難しいけど、

まずは自分が自分らしく、楽しく、生きていることが大事だとおもう!


だからやりたいことは、たくさんあったほうがモチベーションアップにつながるとおもう!



とりあえず!!!

野菜育てます笑

×

非ログインユーザーとして返信する