ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

何年ぶり?!!!

昨日、看護学生時代の友人からお誘いがあり何年ぶりかわからないくらい久しぶりに会いに行きました!


僕の看護学生生活はこの友人なしには卒業できなかった、と言いきれるくらいお世話になった方です。


あのときは、僕は精神的にかなり落ちてたとき。ピークといってもいいくらい落ちてました。


それをよく理解してくれて、勉強や実習で忙しい中助けてもらってました。勉強教えてもらったり、気晴らしに連れていってくれたり、食事つくってくれたり、、、。




会うことになったきっかけは、facebookの投稿を見てくれて友人から連絡してくれました。


若干緊張ぎみで自宅に伺いました!


、、、かわってないヽ(*´∀`)ノ

変わったのは、かわいいお子さんがいること。


これまでのこと話して、今回も僕の行動をほめてくれたヽ(*´∀`)ノ

変わったーって言われるとほんと嬉しい!

だって 自信がもてるように変わりたいってずっと思ってたから。



人から言われると、かわれたんだーって自分でもしっかり実感することができる。


そう、いつもこの友人は悪いところも良いところもちゃんと指摘してくれるんです。


話しながら、僕はお子さんとも遊ばせてもらいました!


やっぱりこどもはかわいいヽ(*´∀`)ノ

反応が素直だし、楽しいことはいつまでもなんどでもする。


感情もいっぱい表にだして。


僕の周りは結婚して子供がいるひとが多いけど、どの子もかわいいくてしかたがない(´ー`)

自分の子供じゃないけど、子供は無条件に幸せを与えてくれるなぁって思います思います



あのとき辛かったけど、

生きてて良かったぁって最近心から感じてます。



いつも誰かに支えてもらってるっていうことを忘れずにいたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する