ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

何を描くのか!?

先日 ひょんなことから 思い出したことがあります。


それをまた 始めてみたくなりました。


スケッチブックは持ってきてたので、筆と墨が欲しくて 町の店をまわってみた。


(スケッチブックは本当は他のことに使う予定だったんだけど、使わず来てしまったんです)


小さい待ちなので墨も筆もありませんでした(^^;)

筆ペンもなかったよ(・・;)


しかたなく絵の具セットを買おうか30分迷いました


んー (~_~;)



んーーー(~_~;)






ん――ー(◎_◎;)





買うのはやめましたヽ(´ー`)ノ


その代わりに鉛筆と消しゴムを買いました。



この時点で僕がやりたかったことは変更。



筆がねー

みためからして良くない。

きっと使い物にならないだろうと思う。


何度も買う金はない!!!


ってことで$3で鉛筆と消しゴム。


鉛筆も二種類欲しかったんだけど とりあえず一種類だけ購入しました。



んー

これは集中できそうです!


久しぶりの感覚(*^-^*)


飽きるまでやってみるよ。


飽きたら絵の具買います( ̄▽ ̄)






これ

ただの暇つぶしにだけはもったいないので、オーストラリア生活の後半にラウンドしながら商売してみたいとおもってます。

×

非ログインユーザーとして返信する