ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

blueberry

昨日も天気良かった!

早朝はさすがに寒いけど、ブルーベリーの収穫だ‼︎‼︎‼︎‼︎





バスに乗り込んで数分後・・・・


みんなグースカ眠りに入ってしまったではないかぁ〜( ;´Д`)


なにやら、昨日の夜中に火災報知器がずっと鳴ってたらしく寝不足らしいのです。


僕は・・・

何も聴こえなかったけど(⌒-⌒; )?


そんなわけで、僕は最後尾の席で後ろ向きに座って朝日が上がっていく景色を一人で感動しながら見ておりました!


できれば、バスの中じゃなくてゆっくりみに行きたいと思ったほど綺麗な朝日やった。

あぁ〜朝日の画像は撮れなかったので昼間の写真を・・・・


  ペタペタ♪( ´▽`)



Farmni到着〜( ´ ▽ ` )ノ



朝はブルーベリーも冷えきってて、手が冷たくなるので今回は薄手の手袋を持参してみました! これ使えます!軍手だとごわついて手先がうまく使えないけども、薄い手袋は手先も問題なく使えます(^ー゜)


ブルーベリーはというと・・・・

前回よりも量が増えていた( ´ ▽ ` )ノ




ブルーベリーがいっぱい密集してるところを発見するとテンション上がるぅ〜


・・・・


・・・・



・・・・




・・・・・



でも、そのテンション上がるのは長くは続きません(´Д` )

飽きちゃうんだもの〜



そこで登場したのが、音楽(^-^)/

ポケットにMP3を忍ばせて〜♪



ノリノリだぜ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これさえあれば集中力が続きます!

テンポの良い曲が◎ですね!








×

非ログインユーザーとして返信する