ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

I got new hair style

就活前に髪切りましたが、またモサモサしてきたのでカットしてきました!


もっと早くきりたかったんだけど、きってもらいたい美容師さんがどこにいるかわからず、さがしてましたー。


神戸に住んでた時に一度だけきってもらったことがあった方です。


切ってるさかい中は 大丈夫かぁ?って思ってたんだけど、できあがってみると めっちゃ良い出来栄えで感動したことを覚えてます。


そして数ヶ月たっても、スタイリングしやすい!!!!


で、その方を見つけたので予約してまた感動を味わってきました!


仕事への取り組み方が半端じゃない!

仕事のことばかりいきてました笑


いろいろおしえてくれるんで たのしいです(*'▽'*)


で、こんな感じ!




高校卒くらいから あろんな髪型してきて、毎回つっこまれてきたけど、これは年取ってもかわりません笑


髪型だけは最先端を行く!!!!


おかげで 髪型よりも先に突っ込まれるのは、なにかあったの?


と心配されてる言葉です笑


今の職場も髪型にはそんなにきびしくないので、ある程度あそべそうです!


テーマは毎回夏!

冬に近づいてますが 髪型は夏!


つぎはのばしてクルクルパーマにしたい!




髪を切ったことで運気回復か?

全体的にいい感じです。


髪切ったことでつっこまれ、コミュニケーションが弾んでます!

おかげで仕事もやりやすくなりました。



おもうんですがー

突っ込まれやすい性格とみための僕ですがー それを武器にしつつあります!

前はイヤでイヤでしかたなかったんですが、、、


つっこんでくれる人がいなくなったら、僕は僕を出し切れないでしょうね!



ツッコミどころ満載の人間を維持したいとおもいます!


調子にのると崩れ落ちるのでこのへんで、、、。


そして この調子で、やりたいことやっちゃいまーすだよ〜〜ん(*´∀`)♪


サックス教室に通います!


高校でやってて、社会人になってもやりたいと思ってたんですが、地元では自分に合うスクールなり団体が見つけられなくて 結局やらずじまい。


そして今回やっとみつけました!

しかも個人レッスンで3000円!

ついでに個人だから、好きな時間に行くことができるのも魅力です。定期的にコンサートもするみたいなので、僕も参加できたらなぁなんておもってます!


場所が若干遠いのが難ですが、ドライブとおもってちょこちょこ通います!


兵庫県内での行動範囲、広くなりそうですわー。


あと、救護ボランティア?の見学にもちかぢかいこうかと思ってます。


ありがたいことに、数少ない知り合いがいい人たちばかりで、こえをかけてくれるんです!


参加すれば行動の幅もひろがるし、楽しいまいにちになりそうです!






※五百円玉貯金、、またはじめてます。

順調です!楽しい(*'▽'*)また、10万円ためちゃいたい!!!

×

非ログインユーザーとして返信する