ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

朝活 2

running2日目です!

昨日と同じコースを走ってきました。


今日は一人ではなくて二人で(*^^*)


同じコースだけど 誰かと一緒だと また違った気分で、雰囲気で走ることができます。


何より同じ時間を共有できることが嬉しい!


自分がいいと思うこと、したいと思うことを共有できるっていうのは、最高ですね!


途中にある駅に入ってみたんだけど

どうやら今日は電車は出ないらしく、改札口しまってました。横道からちょっとお邪魔して長い線路を眺めてみた!



それからrunning後の炭酸はめっちゃ旨い!

飯も旨いし気分も最高!

良いことばっかしなrunningだ!


そーいえば

問題なのは靴(^^;

どうやら 足に合ってないようで、ティッシュと絆創膏で修正してみた( ̄▽ ̄)

そしたら今日は絶好調ヽ(^^)ノ


と 思いきや 親指の内側に豆ができました(;´・ω・)


潰すか温存か迷った挙句、温存しております。





帰ってゆっくりししたら

サトウキビが登場ヾ(*´∀`*)ノ


ちょっと食べたらハマっちゃって

食べ過ぎました。




僕の生活 フリータイムが多いけど、ちょっと充実してきた!

×

非ログインユーザーとして返信する