ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

また想い出が増えました。

10/1は彼女の誕生日でした。


引っ越したばかりで土地感ないし 何しようかと考える余裕もなかったのがほんとうのところです。


あっという間に日にちが経ってしまいました。


当日は休みをいただいていたので、前夜から誕生日モードでゆっくり過ごしたい‼︎


そんな気持ちから、天気は曇り気味でしたがドライブがてら夜景をみに姫路に行ってきました(*^^*)


白浜西山公園っていうところです。

ナビ検索で出なくて迷ったけどたどり着きました!


途中でスタバのドライブスルー!



今度は天気のいい日に行きたいです!


当日は、、、

昼過ぎまで家でゆっくり過ごして、その間に僕の頭の中はどこに行こうか〜とフル回転させていました(゚∀゚)


考えてたら、彼女と一緒に行きたい場所がたくさんあるんだなぁって感じました( ̄∇ ̄)♫


で、決めたのは海遊館!

中学以来に行きました〜(°▽°)

ほとんど記憶がないので楽しみでテンション上がりました!!!


って彼女はどうだったんだろうf^_^;

そっちのほうが重要ですよねーf^_^;


でも こんな感じで、写真を撮りながら楽しみました!

たぶん 楽しんでくれたはず!!!





僕も久しぶりのサカナさん達に夢中で大興奮╰(*´︶`*)╯♡

ふざけた顔の魚が大好きなんです♫




↑かわいすぎる(*☻-☻*)


一通り回ったら観覧車に行きました!

彼女と観覧車に乗るのは3回目です。

見つけるたびに乗ってます。


子供の頃は、何が楽しいのかさっぱりわかりませんでしたが今は大好きです!!!




こんな感じで夕方を迎えー最後は夕飯たべにUmieに。

久々の食べ放題とバイキングだったんだけど、胃がちょっとしか受け付けてくれませんでした(><)


今度行くときは胃袋に予約しておくことにします笑




×

非ログインユーザーとして返信する