ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

ピーチじゃなかったのかぁ?!!!

昨日の夜、今日の仕事の確認をしたら、STANDBY LIST に名前があったのでOFFかぁ、tがっかりしてました。


しか〜し


数分後  BOSS が来て( BOSSじゃないけど そう書いて見た。笑)

明日はLISTに書いてないけど ピーチファームだ!!!


って言ってきたから、めっちゃハッピーになってました。


そして朝ファームについてみたら・・・・・



( ;´Д`)ガーーーーーーーン




ナスのピッキングでした。




Why?


せっかく美味しいピーチ食べ放題だとおもってたのにぃ〜( ̄Д ̄)ノ



まっ それでも仕事がもらえるのは嬉しいよ!




昨日の夜・・・



またまた食事を作ってもらいました!

今度は台湾人に!!!


台湾テイストを堪能できました。


野菜たっぷりのスープ



ジャガイモと玉ねぎとポークソーセージの炒め物


マーボーナス このナスは僕らがピッキングしたやつ♪( ´▽`)


めっちゃ旨かった!

ぜひとも もう一度作ってもらいたい!!!!



今度は日本食をみんなに食べてもらおう!







おまけ画像  このナスは僕らの部屋の番犬ならぬ番ナス( ̄ー ̄ )




明日は1日OFFになったので、街をゆっくり楽しみたいと思います。

今日は初給料だったし(^ ^)



bye-bye





×

非ログインユーザーとして返信する