ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

オーストラリアにいながら日本を楽しむ!





今日ももちろんFarm jobでした。

またまた初の仕事。昨日も初の仕事だったんでなかなか慣れない。。。


昨日は畑の雑草を取りながら、クワで耕してました。

今日はナスの枝切りしながら、雑草を取り除いてました。


昨日も疲れたけど、今日は7時間同じ作業で疲れるし飽きちゃうし、雨も降ってくるし、、、、。給料ゲットできるのでまぁいい感じですが( ´ ▽ ` )ノ


そして、働くとよく眠れる!!!!!

それが一番気持ちい瞬間です。


疲れて寝ることがこんなに気持ちいいことだったのかぁ!!!!



明日はまたまた初仕事になりそうです。

ピーチのFarmだって(^ ^)

せっかくだから

美味しいかどうかたべてみないとね♪( ´▽`)





話変わって〜



昨日の夜の出来事。

夕方部屋でゴロゴロいてたら、、、、


なにやら、BillyがTonga料理を作ってくれることに(^ ^)

この前のカレーのお返しだとか。



どんな料理になるのか気になって、料理の最中僕はBillyをずっと追いかけてみてました

写真もバッチリ撮らせてもらって、ちょっとだけ手伝ってみた!











はい!これ〜  バイナップルネギを混ぜてます!

この段階での味は・・・・




             ( ;´Д`)え???



彼らの国ではパイナップルが一般的に使われているのか、よく料理中に目にすることが多い。パイナップルジュースも鍋でグツグツ煮て作ってました!ジュースはうまかったですよ!



あとはジャガイモとゆがいた鶏肉もパイナップルの中にいれて〜



   まぜまぜ_φ( ̄ー ̄ )




みんなが大好き、マヨネーズとブラックペッパーで味付けてました〜♪


   まぜまぜ_φ( ̄ー ̄ )



    完成はこちらϵ( 'Θ' )϶  



ポテトサラダのTongaバージョンかな!


僕はこの味大好きでした( ´ ▽ ` )ノ



夕食たべたら次は・・・・


ゲーム。


台湾人が、日本語が書いてある箱を持ってました。

大富豪っていう、ボードゲームです。


日本でいう人生ゲームかなぁ。





まぜてもらってやってみました!!!


結果・・・・


せっかく家まで立てたのに・・・・




僕 破産しました( ;´Д`)



ゲームなのに夢がないねぇ( ;´Д`)



以外と時間がかかることが分かったので、今度は時間に余裕があるときに本気でやりたい!!!










×

非ログインユーザーとして返信する