ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

朝活5




順調に走ってますよ〜

きょうで6日目!!!!


三日坊主にはなりませんでした。


仕事で体がたがたになっても、走ることはやめていません!


何がそんなに頑張らせているのか?





それは


秘密です・・・・



まだ 公開するのははやすぎる



それに、まだたったの6日だもんな〜


僕の予定は3ヶ月は継続すること。

そう! あくまでも3ヶ月!!!!







あっ 

先日 友達の誕生日でして〜

みんなで ピザとケーキを食べてお祝いしました。

こういうのって 祝う方も、祝われる方もホッコリしますよね( ´ ▽ ` )






×

非ログインユーザーとして返信する