ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

朝活3

ついに三日目になりました(≧▽≦)

今日は人数増えて3人でrunning。

人数増えると楽しくなりますね~♪


今日も駅に寄り道( ̄▽ ̄)


昨日は人がいたから線路の上には行かなかったけど今日は フリーだーーーヽ(´ー`)ノ


線路は僕のもの♪


なかなか良い景色じゃないか!


貨物電車の下の景色もいい感じだ!


今日は昨日よりも出発早めたけど

それでもかなり暑い!

皮膚にじりじりと日差しが当たります。


でも 風はかわず心地がいい(*^▽^*)

今日も絶好調でした!





話変わってー






僕は自分を変えたくて海外に飛び出てみたんだよね。ざっくりだけど それが一番の目的。


半年たってどうか?


どこがどう変わったかってまではいえないけど、少しはなりたい自分に近づいてるとおもう。


ホント ほんのちょっとだけどね。


ただ 日本で感じてたのと同じ 偏見っていうのはかなり感じる。


シドニーでもだし今いるエアーでも。

まぁ僕が過剰に考えるほうだから考えすぎなのと、今までの体験が身に染み付いてからっていうのだ縮こまってしまってるのも原因なんだろうけど。


そろそろ破りたいなぁこの壁!

特にいつも一緒にいて仲よくしてくれる人に

時々 悩むと 僕の気持ちは誰にも分からないとかって思ってしまうんだけど、わかるわけないよなぁって。だって僕自身がその人に話をしてないから。


どこか濁した感じではなしてしまうから。


相手がどんなに聴くきになってくれてても、僕はいつも肝心なことを話さない。

だから理解してもらえないのは当たり前なんだとおもう。


あぁ 難しい。


まぁ日々成長してるからマイペースに頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する