ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

朝活

今日はrunningをしてみたんだけど

かなり気分が良いことにビックリした!


もともと運動は好きだけど、ただ走るというrunningは嫌いだった僕。


ただ 今は時間がたくさんあるから と思って走ってみた。



それから 鈍りきった身体を鍛えるために(´▽`*)


朝 といっても 10時くらいからのスタートで、走り出してみると みんな働いてる時間だった。


そのおかげで、いろんな人が僕に声を掛けてくれて、仕事の話やオーストラリアの話、日本の話をした。


話だけでなく、空や木がとても綺麗にみえた。


空や木はいつもみてるんだけど、running中はなぜかいつもとは違った見え方だった。




風を感じるっていうのはこういうことなのか?

と思ったくらい 気持ちが良かった。


朝活でなくても 行動することは何かを得ることができるんだなぁとかんじたよ。


runningが終わったあとも 一日気分がよくって いつもと同じことをしているのに楽しく感じたり(^^)




走ることは嫌いだ

でも

この爽快感は捨てがたい!


×

非ログインユーザーとして返信する