ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

1ヶ月経過

日本に戻ってきて1ヶ月経過しました!
あっという間に時間が過ぎていってます。


地元から神戸に移動してから、就職活動をしてました。
よく知らない土地なので、どうやって情報収集するのかわからず、仲介業者さん5社を利用させていただきました。僕がみた求人は約50件。


面接を終えて、最終段階に入ってます。


就職と並行してアパート探しもしてたんですが、こちらもやっと段取りがついてきました。


といっても、まだ細かなことは残ってて実際に住んでみないとわからないことも多いので、予測しながらの行動になります。


でも、新生活は楽しみでしかたないです( ´ ▽ ` )ノ




これまでも、新生活というのを何回もくりかえしてきたのですが・・・



今までは・・・
終わったことは考えなず、一からスタートだぁああああ!


という感じでした。
これは、今までの嫌だったことを忘れたい、考えたくない、嫌な気持ちを引きずりたくないといった気持ちからだと思います。


で今回は・・・・
これまでの生活や経験を踏まえたうえで、新たに飛躍していきたい!!!


といった気持ちです。







これまで目標として計画してきたことは、80%くらい達成できました。
あとの20%は長い目でみてやっていきたいと思ってます。


目標や計画がないと、充実した生活ができない僕ですので、また新たなものを〜とおもっています。


仕事をしながらできること・・・・
やってみたいことがひらめきました!


いや〜これも実はかなり前からやってみたかったことなんですが、僕自身の本気度とそれをするためのノウハウがわからず、夢のままになってたことです。


これからならできるきがするんだ〜。


ちょっとは大人になったはずだからさぁ。


ノウハウを掴むことからスタートですが、行動することで、何か情報を得られるともおもってます!


想えば届くはず
自分の求めていることへの
ヒントや光が・・・
必ず








×

非ログインユーザーとして返信する