ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

MacDonaldで失敗!

相変わらず フリーな時間を過ごさせてもらってます。


Ayr に来てから Wi-Fi目的でMacDonaldにちょいちょい行ってる僕ら。


毎回注文するメニューをなやみます。

なぜなら、食べたいけど節約せねばならないから(^^;


節約するなら MacDonaldに行くなよ~って誰かに突っ込まれそうですが、、、


Wi-Fiが欲しいです( ̄д ̄)



オーストラリアのMacDonaldには50セントのソフトクリームがあるんですが、今回は外出前に甘いものを食べていたのでソフトはやめて ポテトとフローズンを頼むことにしました。


タッチパネルの注文機はペーパーが無くなってたので、直接口頭で注文!!!


「グリーンフローズン ラージ アンド ポテートミディアム プリーズ(^^)」


とカタコトの英語で。


「OK that's all?」


と言われたので「that's all ! thankyou!(ニコニコ)」


と返答し出来上がるのを待つこと数分、、、



ん?


んんん?



(´・ω・)?




レシートみると$2と書かれている。


ポテトがそんなにやすいわけなーいヽ(´ー`)ノ



番号呼ばれて取りに行くと

ハッシュポテトが入ってました(/ω\)




フライドポテト

と言わないと伝わらないのね~(゚Д゚;)


あー失敗。


だけど 安かったし 久々にハッシュポテト食べれたので満足(´▽`)♪




まだまだ たくさん このような失敗が有りますが 逆にたのしんでーしまいましょう( ̄▽ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。