ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

暇過ぎると、、、

現在、神戸で3日目をすごしてます。

日本の便利さを感じつつ息苦しさも感じてます。


夏休み中の日本は人で溢れてます。


僕も懐かしい場所を回ってみたり、髪が伸びすぎてたのでカットしてみたり、カフェに行ってみたり、、、


一人で来たから、一人で行動するのはあたりまえなんだけど、一人ってさみしいねー。


でも、みんなは仕事だから会えないし、しかたがない!


ホテルでゆっくりできたらよかったんだけど、どこも満室で止まれない状況。まさかねるだけのために1万もつかえないしー


時間がたつのをひたすらまって、ネカフェにはいる。


その時間がまったくたたないんだなぁ。゚(゚´▽`゚)゚。


人間観察してすごしてると、いろいろ考えちゃうよねー


ネガ、ネガ、、、ネガティブ、、、、

になりかけては、自分の気持ちを持ち上げるように何かしら言い聞かせて


また少し時間がたつとネガ、ネガ、ネガティブ、、、。゚(゚´▽`゚)゚。


疲れるわーこの性格。


一人で葛藤してます(^_^;


やっぱり一人は嫌いだ!

誰かと話したいなぁ。


話さなくても近くに誰かいてほしい。



こんな自分はどうなのか?


んー


良いとは言い難いけど、人と接したいと想えることは良いことだと思う)Oo。.(´-`)


こんな性格の僕が

ひとりが良いと言い出したら、深い穴に落ち込んでしまってるんだろうとおもうからー


10年以上前の僕はその穴にずっといたんだよね。


どうやって脱したか、、、


やっぱ誰かに助けられてここまで来た!

そして自分自身も行動したからだと思う。


休憩は必要だけど、自ら動くことをやめたら、何も変わらないと思う。


だから

ヒラメキは僕にとって大切なんだ。

ひらめいたときこそ行動する時。


妥当性を少しは考えて、リスクも考えて、、、




オーストラリアのおかげで、多少のリスクは考えなくなったかなぁ。


ってことは、幅がひろがったってことだろう。


たとえ深い穴に落ち込んでしまっても

無駄なことは一つもないんだとおもう。

×

非ログインユーザーとして返信する