ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

久々の更新!

キャラバンでの一人暮らしに移ってから、大分更新していませんでした。
体調崩したり、ブルーベリーと戯れたり、料理作ったり、キャラバンの改造してみたり、こっそーり 一人の時間を楽しんだりといろんなことがあったんです。


ブルーベリーはいよいよコントラ開始!
これからは自分次第で稼げるということです!
ふぅ〜熱いねぇ(≧∇≦)


キャラバンに移ってからちょい経って、ビニールシートで屋根を作りました!




左が僕のキャラバンで、右が噂のあの方のキャラバンです!
テーブルも設置して、椅子も設置して良い感じでしょ!!!!
雨も風もしのげて、外でまった〜りできます( ´ ▽ ` )ノ


・・・・風は若干やばいかぁ。ポールが時々たおれてくるからなぁε-(´∀`; )


そして僕は、このキャラバンで初の高熱をだしました。
キャラバンに移る前から咳が1週間ほど続いてたんだけど、一人暮らしになって気をが抜けたのかなぁと・・・。


日本から持ってきてたロキソニンと抗生剤はあいにく無くなってしまったのでIVEを飲んでみたけど、少ししか効果がない!!!


夜な夜な友達に連絡したら、薬を持ってきてくれて次の日には解熱!
ただ、ダメージでかすぎてフラフラしてたので、ブルーベリーはお休みしました。
そして昼間は薬を買いに薬局へ・・・・


オーストラリアは市販で抗生剤は販売してないんだと( ;´Д`)


しょうがないのでせき止めを買って、スーパーで解熱剤とのど飴を購入。



せき止めは錠剤ではなく、飴のようなものであんまし効果なかった。
気休めですね!解熱剤はまぁまぁな効果!
オーストラリアではPanadolは誰もが知ってる薬らしく、体調悪いならとりあえずコレ!!!らしいです。
のど飴ももちろん気休め!


なんとなく体調回復して、それなりに楽しくすごしてました。


そして・・・


僕、ちょっと帰国することにしたんです。
突然なんですが、突然でもない。
いつ帰るかずっと考えてて決めたんです。


先週末、ちょうどみんなでBBQの予定をしてたので、みんなにはこのタイミングでいいました。ん〜僕、こういうのをみんなに言うのって苦手なんですよね(⌒-⌒; )


キャラバンに引っ越しするときも、ほとんどの人に言わずこっそ〜り移動したし・・・。


でも今回はちゃんと言ったよ!


BBQはほんとうに楽しかったしおいしかった!
30人オーバーでワイワイした!
一人5ドルでかなり満足な感じでした!
主婦的な台湾人が買い出ししてくれたおかげですねぇ( ´ ▽ ` )ノ




BBQのあと、元シェアハウスメンバーで飲み会!!!


久しぶりにというか、はじめてお互いに深い話をしたような気がする。
ん〜 単純に、話せて嬉しかった!


次の日、
僕がChildersを出発する日でした。この日は最後に街に外食!


PIZZAを食べた!
店の壁にはメッセージを書かせてもらいました!




みんな写真が大好きなので、毎回こんな感じになります!


何ピースかピザがあまったようで、お持ち帰りにしてもらったやつを僕にくれました!みんなが箱にメッセージ書いてくれて・・・。



めっちゃ嬉しくてたまらんかったなぁ〜。


バスのおじさんに友達が説明してくれて無事持ち込みできました!
朝食にピザを食べて、箱はペッチャンコにしてスーツケースに!
帰ったら綺麗にして永久保存です!


これは僕の宝物( ´ ▽ ` )ノ


・・・


・・・



・・・


ん〜一回では書ききれないので、次につづく〜( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する