ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

休日らしい一日

今日も仕事は休み!おかげで体調も回復しました♪( ´▽`)


昨日の夜、日本人3人で軽く飲もう!ってなって飲んでたんだけど、その様子を見かけた周りの人が一人・・・また一人と増えて結局本格的な飲み会になってしまいました。


下の写真のポーズは 『 I  love you 』 という意味があるそうです(^.^)



一旦解散したんだけど、別の部屋に呼ばれて二次会開催!

日本語、英語、韓国語、中国語が飛び交ってました。


こっちにきてみんなで飲むというのは久しぶりで楽しかったです!

普段話さない話もできたし、ほんのちょっとだけどみんなの内面を知ることができた!


人はみかけではない!!!


人は見かけではないんです!!!


その人がどんな人なのかは、実際に話をして関わっって見ないと何もわからないんですよね。



ワーキングホリデーで他国に滞在している人たちって、いろんな目的や目標を持ってるひとが多い気がします。そしてその目的はとても偉大で大きなもののように感じます。


とても刺激が多いこの頃・・・・


アジアン共和国もいいんじゃないかぁ〜( ̄▽ ̄)


多国籍の人の話を聴いて、いろんな社会問題や世の中の流れにも関心を持つようになった。日本にいたときは、そんなに深く考えなかったけど、仲良くなった人たちの国事情とかかなりきになる。


結構濃い時間を過ごしてます。


まぁ基本フリーな時間が多いんですけど。



飲み会の流れで今日はブランチの旅へ行ってきました!


僕は待ちきれなくて朝食を食べてしまったので、またまたチーズケーキ!

今回はコーヒーではなくバナナスムージーにしてみました!


うま〜い!


でも、となりで食べてバーガーもうまそうだったのでそのうちまたたべにいきます!



食べた後はみんなでビリヤードだ!

1ゲーム💲2 をチーム制にして10人で2ゲームしちゃいました♪( ´▽`)


Ayrにいたときの特訓の成果をここでだせるのかぁ〜!!!!



・・・・ちゃんと、穴に落とせました( ´ ▽ ` )ノ



たまには大人数いいもんだね!


そして早めの夕食

今日はマッシュポテトにトライ!!!

あとはチンしてやいて、醤油ぶっかけてプレート完成♪( ´▽`)

beefウィンナーうまいでないか!!!!


てことで、明日もゆっくり何かします!


Allways no plan(^.^)


×

非ログインユーザーとして返信する