ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

3日勤って・・・



本日3日目のブルーベリーでした!

なんだか身体がしんどい・・・(⌒-⌒; )


歳のせいでしょうかぁ 泣


とか言ってる暇はないのだ!!!



・・・ペース落ち気味でしたがピッキングしてきました。

う〜ん なんとか1日もってよかったよぉ


帰宅後、食事を作る元気はなし!

マックで済ませちゃいました。



こんなに身体がしんどいのは久しぶりです。


なれない早起きと、それなりの夜更かしのせいもあるんだろうなぁ。

疲れが完全にとれてない。


夜更かしの原因は・・・


またしても夕食のシェアパーティー(^O^)












毎回豪華でおいしい料理で嬉しいです!

今回は、僕は作ってません!食べただけ。


楽しくなってついついおしゃべりしちゃいます。


かたづけが終わって、一人の台湾の子と長時間対面トークしてました。


相変わらず片言の英語と相手の理解力に頼っての会話ですが

オーストラリアにきた頃と比べると、だいぶ自分の言いたい子tが伝えられるようになった気がします。


この調子でもっと楽しみます!


そう! 今後はもっと楽しいことがあるはずだから♪( ´▽`)









×

非ログインユーザーとして返信する