ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

とある事情で・・・

タイトル通り、ちょっと事情がありまして〜 バンダバーグという街にいてきました。

チルダースから車で3、40分くらいのところにあります。


久しぶりに長距離をバイクで移動。

風の強さビックリ!


こんなに強かったっけ???

ε-(´∀`; )


それでも昼間だったので寒くはなかったです。


用事を先に済ませ、ショッピングセンターへ!!!


仕事用の靴スウェットを買いました!


もともと使っていた靴は靴底の裏に穴が開きかけていたので、そろそろ寿命かなぁと。

買ったのはワークブーツもどき(⌒-⌒; )

靴って選ぶの難しい。


サイズもだけど、ソールとかはき心地とか動きやすさとか・・・・


まぁ そもそも そんなに良いクオリティを求める値段ではないので、今回はサイズとハイカットのいう点にこだわりを置きました。


スウェットは部屋着用です。

これであったかく快適に眠れます♪( ´▽`)



買い物おわって、ちょうどお腹がすいてきたので、ジャパレスに行ってきました!

バイト以外でジャパレスに行くのは実は今回がめてです。

外食と言ったら・・・

マクドナルド、ケンチキ、ハングリージャック、ドミノピザ・・・・

ジャンクフードばかり。


寿司を求めてみたけども・・・

寿司であるネタはサーモンだけ(⌒-⌒; )

サーモン大好きだけど、それだけじゃなんとなくいやだ〜!!!!


結局食べたのはチキンカツ丼( ´ ▽ ` )ノ


お味は〜

決してまずくはなかったけど、特別に美味しいというわけでもなかったです










ランチタイムだったので味噌汁付き〜♪


味噌汁は美味しかったです!

丼は、素朴な家庭料理の味

自分で作ったらこうなるだろうなぁという感じの味でした。

値段は💲11です。

安くないよねぇ。


まぁたまには外食にお金を使うのもいいと思う!


帰り道・・・

僕はバイクの後ろでスマホで動画を撮りまくってました!


・・・・が、ここには貼り付けられません(⌒-⌒; )

フェイスブックの方に貼り付けようかなと思います。


バンダバーグと僕らが住んでるチルダース!


なかなかいいところですよ!


なにやら、チルダースには動物園があるみたいなので、

今度暇なときにでもいってみたい!





さ〜て明日はブルーベリーの日♪( ´θ`)ノ

待ってたぜよ〜♪


たくさん食べてきます!

あっ ちがったぁ( ̄ー ̄ )


ではbye-bye(^^)/~~~



×

非ログインユーザーとして返信する