ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

今日はズッキーニィ〜( *`ω´)




今日はブルーベリーはお休みで、違うFarmでお仕事。

ズッキーニの収穫です!


ってことは・・・


また ビチャビチャ(ーー;)





収穫のあとは、肥料まき1時間ほど・・・


今回は昼前には終わって、まぁまぁ良い感じでした!


帰ったら毎回恒例の洗濯です。

もう手洗いも慣れたもんですよ( ´ ▽ ` )ノ



・・・できれば、したくないけどε-(´∀`; )





昨夜の話〜


なぜか大人数での食事会になってしまったのです。

何グループかで各数品の料理を大量に作ってシェア





アジアン共和国もなかなか楽しくなってきてます!


ただ・・・・



名前が覚えられないんですε-(´∀`; )


何回聴いても混乱。


でも何の問題ないのだ!!!!


だってココオーストラリア( ´ ▽ ` )ノ

英語で会話するなら、すべての人に


YOU


で通じちゃうからぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ねっ?

問題ないでしょ?


それで〜

僕ら日本人が作った料理はというと・・・・


てんぷら』と『そうめん


てんぷらは最終的には美味しくできあがりましたが


そうめん最悪(; ̄ェ ̄)



そうめんそのものが日本のものと違うっていうのもある・・・・

かもしれませんが、ゆですぎて食えたもんじゃなかった〜


試しに一口たべてみたけど

速攻吐き出しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ


なので、こっそ〜り

鍋ごとゴミ箱へ



・・・・そうめん ごめんよ(⌒-⌒; )





あっ、てんぷらは もちろん高評価よ!

美味しいって言ってたもん、みんな♪( ´▽`)



・・・・



・・・・



若干ザワツクけど・・・

みんなの言葉を信じようじゃないかぁ( ^_^)/~~~






恒例の・・・・絵




失敗しました。

大きさ間違えて下が入ってない。


そして

上の部分も薄かったぁ(⌒-⌒; )



で、では

さよ〜ならぁ〜♪









×

非ログインユーザーとして返信する