ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

ブルーベリーfarmだけど・・・

今日も元気にお仕事( ´ ▽ ` )ノ


朝早くからバスでFarmに向かいます!


しかーし!!!!


今日はブルーベリーの収穫ではなく、お手入れε-(´∀`; )


ブルーベリーの周りに肥料をまき、草をひたすら取っていく・・・

約6時間くらい・・・



う〜ん(´Д` )



結構疲れる!


食べ物を育てるのって大変なんだね。

お手入れも大事な仕事なのだ!


現在 ブルーベリーチームは人が増えてます


帰りのバスに乗り込む前の写真をとってみました。



ついでに、近くに止まっていたトラックも♪( ´▽`)

タイヤがおおきいのねぇ〜(^O^)




いろんなことあるし、いろんなこと考えるけど、

今を後悔しないように過ごしたいと強く思う♪( ´▽`)






帰宅後・・・・

POSTに行ってきました!

やっとポストカード出しましたよ( ´ ▽ ` )ノ

意外と安かったのでビックリ!

まただそう♪(´ε` )


・・・・誰か、僕からのラブレター欲しい人〜笑*\(^o^)/*



歩いて帰る途中、またまたふらっと寄り道!

なんとなく 気になった時計。

レトロな感じが良い!


では( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する