ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

Farm job

今日はナスのピッキング~( ̄▽ ̄)

の予定で仕事に向かいましたが、、、


ナスの枝切り作業になりました!


最初はまぁぁよかったんですが、、、

進むに連れて 枝周りの雑草やツルがもじゃもじゃで大変でした(^^;


途中から無機になって作業してた。


終わって後ろを振り返ってみると~



( ̄▽ ̄)でへっ



まぁ~寒そうなナスの枝さん(゚∀゚)


カットしすぎたかなぁ。


一回目のときは、この作業嫌いだったんだけど

今日は慣れたせいか、楽しかったのだ!!!






じゃじゃ~んヾ(*´∀`*)ノ

ビフォー アフターをどうぞ!



before



after





ど、ど、ど~でしょう(´艸`*)


スッキリしました!

うん!もう

満足です(≧▽≦)


これ、ストレス解消になりそう。





帰って洗濯はいつも通り。

ゆっくりして、待ちブラして

今日も平和にすごしました!


チーン(。´・ω・)

ポストカード出し忘れました(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する