ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

雨の日の仕事

今日はまた雨が予測される中仕事でした。
案の定、途中から雨が降ってきた(⌒-⌒; )


ファーマーさんがカッパを持ってきてくれたけど、すでにビショビショなので使用せずそのまま終了まで過ごしました。まぁそんなに強い雨ではなかったけど、真夏ではないので寒かったです。


そして、昨日洗濯したばっかりなのに〜( ;´Д`)


明日までに乾くわけがない・・・



仕事自体は3時間くらいで終わったので、洗濯後は歩いてスーパーへ!
片道30分くらいかぁ。時間に追われてるわけではないので途中きになるお店に立ち寄りながら、写真を撮りながら往復しました!


まずは・・・


日本では見たことのない貨物電車。


めっちゃ長いんで映らなかった〜(´∀`; )


そして、誰かのお宅の庭先に咲いてた花と木。
なんの花でしょうか?
花の知識は僕には全くないのでわかりません( ´ ▽ ` )ノ



あっ 夕方行ったカフェの内装が混じってましたぁ〜
失敬( ´ ▽ ` )ノ


ついでに今回頼んだのは・・・・
チーズケーキカフェラテ


チーズケーキは2種類あったんだけど、
レフトサイドのを!って頼んだら・・・

こっちはライトよ笑 とつっこみがε-(´∀`; )


間違った〜
と思ったけど、よく考えたら、

僕側からみたらレフトなのだ!
店員さんから見たらライト!


・・・なるほどねぇ。


今度からは店員さん側からみた答え方をするべしですね( ´ ▽ ` )ノ




お味は・・・
チーズよりレモンの味の方が強かったので、あっさりしてました。
もちろんうまかったよ!!!
このカフェ、郵便局と隣接して営業してるんですよ!




次は〜
もう閉店してるであろうピザ屋の敷地内にあった壁アート


ん〜 一人じゃ上手く写せないのが残念!




一度部屋に帰って夕方カフェに行ったんだけど、
ちょうど部屋で飲んでたコーヒーがなくなったので、再びスーパーへ!






カンに入ってるコーヒー^ - ^
味は???


結構薄い!!!!


まぁ なんでも試してみるべきですよね!ね?ね?


本屋にもよってみた!
ずっと探してたポストカードをゲットできました(o^^o)/
ちゃんとChildersの名前が入っってました!


シドニーだったらすぐ見つかるんだけど、ローカルの街だとなかなかみつからない。
Ayrでも見つけることができなかった。
普通の便箋とか、メッセージカードはどこにでもあるんだけどねぇ〜。


ポストカード4枚、HBの鉛筆、鉛筆削りを購入しました。
思ったより安かった!


帰って夕飯前に全部書いちゃいました!
きっと、このブログをみてないだろう人のもとに届くと思います。


( ´ ▽ ` )ノbye-bye







×

非ログインユーザーとして返信する