ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

Basketball

仕事おやすみでした。

日曜に休みって嫌なんだよなぁ(~_~;)


スーパーをはじめ 殆どの店が閉まってる Childers。


買い物するわけじゃないけど、店が休みだったら 街中に人の姿がみあたらない。

外でたら がやがやしててほしい(*^▽^*)


ってなわけで、日曜がやすみだと更にすることないんだ!!!


だ!か!ら!


部屋の掃除と外の掃除、洗濯二回しました。

そして

おえかき(^^)




なんて 穏やかなせいかつ~( ̄▽ ̄)




夕方、日本人と台湾人6人で 近くのバスケットゴールがある公園へ行ってきました。バスケしに!








ボール触るのとか中学以来じゃないかな。

久々に運動した!そして めっちゃ笑った!!!


...


...


...


今気ずいたんだけど


僕、オーストラリアにきたらこんな感じに過ごしたい!って思ってたことがリアルにカタチになってますヾ(*´∀`*)ノ


そして 今後もカタチになることが予測できます。


おおー!


すごいヾ(*´∀`*)ノ


思ってたこと

っていうのはまた今度( ̄▽ ̄)



いろんないみで




僕すげぇ!!!

一人で感動してます(´▽`*)♪


そう感じれるのは

僕を支えてくれる人、応援してくれてる人、今 一緒に生活してる人たちのおかげだとあもいます。


ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する