ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

日本もアジアなのに、、、。

昨日は 仕事の後に シェアメイトがバンダバーグという町に連れて行ってくれました!


目指すはアジアンショップ!!!


それから


サイフに優しいKmart(´▽`*)




アジアンショップに入ってみて、、、、

ふりかけゲット!そしてカレールー!ラーメン!


これで ご飯がおいしくなるぜー( `ー´)ノ


、、、でもね



日本食って ほとんど置いてなかったんですよね。


特に調味料!欲しい物が手に入らない($・・)/~~~



ラーメンのバリエーションは他よりよかったのか?



kmartさんは、、、


イヤホンと靴を買いました!


もともと履いてた靴はもうfarm用になってしまったので普段は履けない!


履き心地はどうだろか?



イヤホンはまぁ

そんなに音はよくないよねー、

聴けたらいいのだ( ̄▽ ̄)





今日は、、、5時起きで6時に出発!

待ちに待ったブルーベリーのピッキング初日でした!



うん。


うんうん。


うやうんうん。。



僕 先がみえてきたきがする!

ブルーベリーって目に良いらしいから

そのおかげか?笑


目標に

向けて動けそうです!



バッパーに帰宅後、、、空に虹が二重にできてました!




なんか良いことありそうだ!

いや すでにあったけど、まだありそうだヽ(´ー`)ノ




×

非ログインユーザーとして返信する