ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

今日の仕事

久々にピッキングの仕事をもらいました!

トンガ人と初の仕事です。


仕事もらえるってめっちゃ、嬉しい(^^)


で、今日とったeggplant ( ̄▽ ̄)




ゴミになるやつをもらってきちゃいました。

ちょっと傷ついててもゴミになっちゃうので、僕が食べちゃいます!


僕に食べられたヤツはラッキーだよ( ̄▽ ̄)♪






そしてー


いろいろ考えた。

我慢って大事だとおもう。


思うけども、強烈なな感情って抑えることは難しくないですか?


どうしてもー!!!!


ってことないですか?




僕はたまーにあります。


そういうときは、感情のままやってみたらいいじゃん!って最近思ってきた。


いろいろ考えすぎる僕ですが、ときには感情のままを出すことも必要だと感じてます!


そしてそれが、必ず何かを得るためになるんだと確信してます。


30歳、、、若くはないけど、まだまだ挑戦できる歳だと思う。というかまだまだ学ぶことがたくさんある歳だと思う!




人生これからだぜ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する