ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

出会い。。。

今日はDay Offでした。

朝はゆっくりと起きて、明日は日曜なのでスーパーが開いてないってことで、起きて早々買い出しへ。


その後、久しぶりにマクドナルドでランチ。


久しぶりといても、なんだか久しぶりに食べた気分ではないんだなぁ。


まぁ 美味しいから◎


午後はコーヒー片手に


これも久々!!!


音楽聴きながら絵を描いてた。



いつのまにか夕方になって


友達からの誘いでサンセットをみに出かけました!


景色を見るために歩くという行為、、、、



僕は日本では数えるくらいしかしたことがなかったです。








オーストラリアにきて、いろんな人との出会いがありましたが、

Farm job のためにバッパーに泊まってからの出会いは考えさせられることが多いです。


なぜなら、日本では絡むことはなかったであろう、自分と違った価値観の人たちと関わることができるから。


知らないことを知れたり、知ってることをさらに極めたり、、、



日本に帰って、こっちで出会った人と再会することはあるのか?



と聞かれたら、YES!!!!


また逢いたいと思った人とは、ぜひ再会したい。


オーストラリアで数日〜数ヶ月の付き合いであったとしても、その出会いはずっと大切にしていきたいと思う。





×

非ログインユーザーとして返信する