ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

Farm job 2

Farm job 昨日で3回目です。今日はお休み。


本当は昨日も休みのはずだったんですが、仕事に行った人が体調不良ということで、代わりに途中から僕が働くことになりました。


もともと休みの予定だったので、夜もそのつもりで過ごし、朝もゆっくり起きようとしてたんです。


気持ちよく寝てる僕に・・・・


「 good morning MASAKI !!!!!! 」

「 You go to job sooooon !!!!! 」



             (; ̄ェ ̄)え?


僕が仕事に遅刻したかと思って飛び起きました。

困ったことに、昼食も準備してなかったので、持ってたフルーツをいくつかとドリンクを持って慌てて準備。






覚悟はしてましたがこの日のjobはハードだった・・・・・



9時間のpickingは腰が完全にやられました。


最後は立つこともできない。垂直の体勢が一番楽なのですが、少しでも動くと激痛。

車のドアが閉まる振動とか、ホントやめてほしい(~_~;)



帰って友達に氷をもらったり、ご飯作ってもらったり、みんなに手伝ってもらってなんとか就寝。寝る頃には鎮痛剤が効いてきたのでなんとか眠れました。




今日

朝起きてみて・・・・


            (´・_・`)ん?


ほとんど腰が痛くないんです。


あんなに昨日は激痛だったのに、なんていう回復力なんだ‼︎!‼︎‼︎


でもでも・・・・



精神的にかなりやられたことは確か。

もともとタフではないけど、

短時間でいろんなことを考えた。

;(´Д` )THE NEGATIVE〜


それでも今日も生きてます。

腹は空くし

暇だと退屈だし

ちょっかいだしたくなるし


そうやって

嫌なことや

辛いことを経験しながら学んでいくだろうなぁ。


×

非ログインユーザーとして返信する