ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

farm job

5/28の昨日、急遽仕事が入りました。

昼前からスタートし約5時間。


初farm job picking( ´ ▽ ` )ノ


噂でかなりハードなfarmと聴いていたので、

緊張しますよね( ;´Д`)


クルーはみんな絡んだことのないヨーロピアンメンズ・・・・


このfarmは男だけが働けるらしい・・・

その時点でハードなのはわかっちゃうよね〜・・・・


でも、せっかくもらった仕事だから、なんとか今日をクリアしようとひたすら自分に言い聞かせて なんとかやりきりました。


休憩は30分 ランチタイム ですが、疲れすぎて、エナジードリンクとりんご1個のみしかのど通らず。


なんとかこの日でpickingのこつをつかんだ気がするんですが・・・・

腰が半端なく痛いです!!!


最後の方は畑を這って移動してました。


そして が・・・・・


    でかくなっちゃったぁ〜*\(^o^)/*





じゃなくて豆できてむくみっぱなし。







仕事終わって

今日は同じクルーの人たちに仕事を手伝ってもらったので

車の中で感謝の気持ちを彼らに伝えました。


シカトされたらどうしよ〜

と思ってた僕は彼らの返答を聴いて自分が恥ずかしくなりました。


「 私たちチームではたらいている。だから、

  手伝うのは問題ではない。きにするな。おつかれさま!」


と・・・・・



本当に嬉しかった〜♪

まさかチームという言葉を言われるとは思ってませんでした。







ん〜



仕事って大変だなぁ。

と思いつつ、仕事できるって幸せなことなんだなぁと実感しております。



バッパー仲間も言ってたけど


今までの人生で今が一番ビンボーだ!!!!


そして安定しない仕事のおかげで、不安がいつも隣にいらっしゃる(⌒-⌒; )



んー 

働けること

飯が食えること

笑えること

いろんなことに感謝しよう。













×

非ログインユーザーとして返信する