ホシヲモトメテ〜

日頃の感情か感覚、思想などを面白くときに真面目に書いていきたいと思います。特にテーマにこだわりはないと思う。

朝活4

今日も元気に走ってきました(^▼^)

4日目なので だいぶ体が慣れてきたようです!

そして 同じコースを4日間走っていたので、もう写真を撮る場所がない(==)


楽しいけどもものたりない?


どこか違うコースを探してみよう!






今日は昼からマクドナルドに行ってきました!

いや〜今 まさに マクドナルドでこのBlogを書いてるところです。


今日はちゃんと 

     「 fried potato please♪( ´θ`)ノ 」


と注文できました。やっぱポテトといえばフライドポテトですよ〜


あっ もうすぐ曲のダウンロードが終わりそうです



Wi-Fiよ〜


  高速通信でよろしく〜♪( ´θ`)ノ



・・・・



・・・・



・・・・・・・



今日もslowな通信速度です(泣)


Wi-Fiまでもがオーストラリアタイムなのかぁ〜( ;´Д`)



まぁいいや 気長に待ちます。





ところで、

新たな楽しみを見つけました!!

          *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そんなに楽しそうには見えないかもしれませんが僕は楽しい♬

これで外に出るのが楽しくなります。

必要なものは100%充電のスマホのみ♪( ´▽`)


ふふふっ♪





×

非ログインユーザーとして返信する